上野サイエンス部

上野サイエンス部の日記。

こんなに暑いのにどいつもこいつもマスクしちゃってさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:30:28.236 id:YWkSPpTYa.net頭おかしいんじゃない?だから仕方ない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:31:30.032 id:vMOqTkJ90.netマスクなんてほぼ役に立たないのにな
世界中で浸透したからウハウハだろうな業界は

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:31:35.632 id:K9KFpiER0.net目からも感染するのにマスクだけしてるバカwwwwwwwwww

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:32:14.557 id:Ft1KXU+9d.netこれだけ流行っててマスクしない選択肢はあり得ないわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:32:25.163 id:gLi4XfUnM.net陰キャだから別に気にならない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:33:18.345 id:znmpEtAd0.net意味ないけど目立たないために付けてるって言ってた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:34:20.120 ID:2uhVttn2a.netどこの国にでも陰謀論者っているんだなぁ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:35:51.316 id:hZ6RNzXd0.net髭剃る手間省けてらっきー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:38:38.748 id:zFdYd4G6M.net関係ないけど透明カーテンフワーってエアコンの風に煽られて
こっちの顔に付きそうになってハラハラする
裾になんか重しつけて欲しい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 14:39:50.837 id:fMeXvJ4z0.netメガネ付ければ完璧