上野サイエンス部

上野サイエンス部の日記。

FGO始めようと思う当たりサーヴァント教えてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 12:57:53.463 id:j9ElR9GZ0.netリセマラする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 12:59:43.995 id:fuofRZUrd.netもうすぐ周年イベ来るから待て

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 12:59:56.936 id:Qp8OI+JYH.netカーマ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 13:01:53 id:LRN8s3+v0.net今はじめるのは早い
もうちょっとで周年の人権来るから待て

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 13:02:30 id:cG614PTI0.netもう遅い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 13:06:14.580 id:j9ElR9GZ0.net周年ってのはいいキャラが当たりやすいのか?
なら少し待つかなぁ
お前らのオススメはどいつなの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 13:09:18 id:KGQz6p7X0.netおすすめキャラはいるがしばらく復刻されないと思うから
周年の新キャラを待て

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 13:11:31.568 id:MhJXAjfBd.netアサシンのあいつ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 13:14:18.494 id:vy49MPUI0.net今は今一だから周年を待て カーマだけ持っててスカスカいない状態で始めても困る

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/02(日) 13:21:02.305 ID:6y5mnOeSa.netカーマはスカスカ関係なしにクソ強いが単体ピックアップ終わったから怠いぞ